初めてKDPに原稿を送信。
出版は初めてのことばかりで疲れた~。
さっきまで「裁ち落とし」って何かよくわかってなかった(笑)
とりあえず送信できたけど、落ち着かない。いろんなシーンで文書とかに不備があって書類が通らないようなことが、かつて何度もあったし・・・。
とにかく想像よりも早めに完成してよかった。
実物のコピーを買って確認してみないとなぁ。

出版は初めてのことばかりで疲れた~。
さっきまで「裁ち落とし」って何かよくわかってなかった(笑)
とりあえず送信できたけど、落ち着かない。いろんなシーンで文書とかに不備があって書類が通らないようなことが、かつて何度もあったし・・・。
とにかく想像よりも早めに完成してよかった。
実物のコピーを買って確認してみないとなぁ。
