かけだしクリエイター 小声の日記

駆け出しクリエイターの日常とつぶやきの記録。

初めてKDPに原稿を送信。

出版は初めてのことばかりで疲れた~。

さっきまで「裁ち落とし」って何かよくわかってなかった(笑)

とりあえず送信できたけど、落ち着かない。いろんなシーンで文書とかに不備があって書類が通らないようなことが、かつて何度もあったし・・・。

とにかく想像よりも早めに完成してよかった。

実物のコピーを買って確認してみないとなぁ。

こんな感じのが世に出ます。